「ウスイロオナガシジミ」 2014

「ウスイロオナガシジミ」 2014_e0166059_2856.jpg



「ウスイロオナガシジミ」 2014_e0166059_292677.jpg

「ウスイロオナガシジミ」です
もう一週間早く出会いたかったぁ^ ^;


「ウスイロオナガシジミ」 2014_e0166059_295922.jpg

紛らわしかった「ミズイロオナガシジミ」^ ^;














今回は現地ではチョウ友さんと合流することが出来て楽しかったです
しかもこの「ウスイロオナガシジミ」を見つけていただけましたぁ ^ ^/ありがとう!!
愛知県ではもう見られなくなっているミズイロオナガがまだたくさん居て
ひらひら降りてくる小さな個体を追ってみるとミズイロオナガだったんですよね~
もう一週間早く出会えていれば新鮮な個体の撮影が出来たのか
もっとミズイロオナガが居て紛らわしかったのか?・・・
次回は新鮮な個体に出会いたいです

現地でお会いした皆さん楽しい時間をすごすことが出来ありがとうございました<(_ _)>
特に横浜の皆さんには大変お世話になりありがとうございました^ ^/感謝
またフィールドでお会いできたらと思っております よろしくお願いいたします
by iiiwana | 2014-07-15 02:14 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ