「クロミドリシジミ」 2014

e0166059_0195474.jpg

「クロミドリシジミ」♀です^ ^/


e0166059_0202017.jpg

ゴージャスな「ウラキンシジミ」♀にも出会えましたぁ^ ^

















愛知県で撮影できなかった「クロミドリシジミ」を長野県で・・・もうちょっとで開翅の撮影も出来たんですが飛んでっちゃいましたぁ^ ^;
新潟県で撮影できなかったゴージャスな「ウラキンシジミ」もげっと~!
このゴージャスな雌に会いたかったんですよね~良かったです

現地でお会いした皆さん楽しい時間をすごすことが出来ありがとうございました<(_ _)>
いろいろ貴重なお話しをお聴きし蝶についてさらに窺い知ることができました
今後の撮影に活かしたいと思います^ ^
今回はたくさんの同好の方にお会いし挨拶も出来ない方もありすみませんでした
どこかまたフィールでお会いできたらと思っております
都合により今回お会いした方々のご紹介は割愛させて頂きました。
Commented at 2014-07-02 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iiiwana at 2014-07-03 04:53
カギコメさん。おはよーございます。
急遽とはいいですね〜^ ^ 遠征しますよ〜

by iiiwana | 2014-07-02 00:25 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ