ドリンク

e0166059_18463397.jpg


ドリンクのんで寝るニャぁ~(*´ω`*)











寝るんかい・・・ファイトー!じゃないから元気でないか^ ^;
疲れてなくても寝ちゃうのがいいかもね
寝ちゃって待ってるとイイこと有るかもヨ
Commented by さっちゃん♪ at 2014-05-31 21:40 x
こんばんは〜
うん うん 「果報は寝て待て」って言うしね〜
って意味ちゃうやん(笑)
私も  ファイトー!飲みたいニャー
Commented by squarephoto at 2014-06-01 00:26
飲んだら元気になるかにゃ~('_'?)
Commented by Lapis-k at 2014-06-01 16:34
 ドリンク飲むと、太る気がする・・・・(^_^;)
Commented by iiiwana at 2014-06-01 23:07
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
ファイトーでないとにゃんコ達と同じになっちゃうから
注意してちょ^ ^

Commented by iiiwana at 2014-06-01 23:07
squarephotoさん。こんばんわー。
高っいファイトーはお腹こわしちゃうから
安っいファイトーだと元気になるかもよ^ ^/

Commented by iiiwana at 2014-06-01 23:07
Lapisさん。こんばんわー。
ドリンク飲む時はたくさ〜〜ん動いちゃう時ですから
大丈夫ですよ^ ^/

by iiiwana | 2014-05-31 18:48 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ