60円

e0166059_23152371.jpg


おいしそうですニャぁ~(^・x・^)










60円なら・・・なんとか有りますです^ ^;
イッパイ やって行こう! って
誘われてもきっぱりお断りしますが にゃんコ先生では仕方が無いっすね~
ラーメンじゃなくて良かったぁ~ 痩せるわ~
Commented by squarephoto at 2014-05-13 23:44
大好きな風景ですヾ(^▽^)ノ
串カツ。いいですね~♪
Commented by iiiwana at 2014-05-14 20:49
squarephotoさん。こんばんわー。
ご近所はこんな風景です^ ^/
この串かつ
気になってるんですがまだ食べたこと無いです
にゃんコさんも食べたこと無いようです^ ^;

Commented by 新海 at 2014-05-17 22:43 x
にゃ~(^o^)

猫は自由気ままで楽しい人生を送ってますよね~♪
生まれ変わったら猫になる か 鳥さんかな(о´∀`о)
Commented by iiiwana at 2014-05-18 08:11
新ちゃん。 ニャぁ〜ご^ ^

気ままな人生歩けたら最高ですね
私もにゃんコか鳥さんに生まれ変われたら
今よりもっとゆる〜くしたいです^ ^;

by iiiwana | 2014-05-13 23:17 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ