「チャマダラセセリ」 Movie 2014

e0166059_1950141.jpg

日なたぼっこ「チャマダラセセリ」







「YouTube」
チャマダラセセリ Spring butterflies 2014









幸運にもMovieも撮影するチャンスがありました・・・フキノトウは大切な「花」だったんですね~^ ^;
何年も何回も長野県までダッシュしました いろんな所をウロウロして探したんです
やっと満足できる撮影が出来て充実感に浸されています
このMovieがみなさんの何かの参考になればいいなぁ~と思っています
Commented by HOUNOKI at 2014-04-29 20:08 x
こんばんは。
チャマダラセセリのムービーは、
スチールとは違う、その場の空気感が
伝わってきます。
フキノトウでくるくる回転する姿が可愛いですね。
ぜひ、遭ってみたくなりました!
Commented by Lapis-k at 2014-04-29 20:36
ワァ~~!パチパチパチです。
ツクシが徐々に姿を現す、最後の場面が印象的でした。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-04-29 21:15 x
こんばんは〜
思わず自分のレンズを覗いているような錯覚に落ち入りました。
土筆が出て来て締める所が
粋なはからいですね〜^^
挑戦する時の参考にさせて頂きます!!!^^/
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-04-30 05:50
おはようございます。
素晴らしいムービーに感動です。
よくこれだけ長く止まっていたなあとも思います。
こんな姿が見られるのなら、確率が小さくてもやはり行きたくなりますね。

Commented by 22wn3288 at 2014-04-30 08:31
素敵な動画に感激です。
こういう情景に出会いたいですね。
 大変参考になりました。
Commented by iiiwana at 2014-05-01 20:40
HOUNOKIさん。こんばんわー。
フキノトウのシーンは印象的でした
この感じで再会できれば撮影しやすいですよね
是非!見つけましょう!^ ^

Commented by iiiwana at 2014-05-01 20:40
Lapisさん。こんばんわー。
春らしいムービーに出来上がりましたぁ^ ^
次回も上手く行くと良いのですが

Commented by iiiwana at 2014-05-01 20:40
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
是非!フキノトウに注目していただいて
今年もパーフェクトを目指してチョ
参考になると良いのですが
もちろんタンポポにも来てましたけどね^ ^

Commented by iiiwana at 2014-05-01 20:41
MIYAKOUTAさん。こんばんわー。
私もこんなにゆっくりしているシーンに出会うとは思いませんでした
晴れたり曇ったりの天気だったので幸いでした
現地でお会いしたいですね^ ^

Commented by iiiwana at 2014-05-01 20:41
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
メール確認いたしました残念です^ ^;
夏もチャレンジすると思いますから
チャンスが出来たら声をかけて下さい

by iiiwana | 2014-04-29 19:51 | Butterflies | Comments(10)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ