「ウスバシロチョウ」 2014

e0166059_20422680.jpg

サトザクラと「ウスバシロチョウ」です


e0166059_20425531.jpg


黄色い花と「ウスバシロチョウ」です











暖かい光を浴びて輝いていました・・・空気が美味しかったぁ^ ^
ふわふわ飛んでる蝶は何故かずーっと追いかけたくなるんですよね~
Commented by HOUNOKI at 2014-04-28 23:03 x
こんばんは。
昨日は、おつかれさまです。
ウスバシロチョウの撮影は楽しいですね。
桜にウスバシロチョウは、
なかなか、似合ってますよ。
この蝶の撮影は、歳時記のようなものですね(^^♪
Commented by Lapis-k at 2014-04-29 00:29
 こんばんは。
昨日はお世話になりました。

 桜にウスバシロチョウ!出ましたね♪
今年も会えたね、と桜に話しかけているようですね~。
ウマノアシガタ(多分)に止まるウスバシロも、良いですね。
2枚とも、どうしてこんなに綺麗なのでしょう~~!
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-04-29 03:18
おはようございます。
一昨日はありがとうございました。
こんな素晴らしいウスバシロを撮っていたとは、
いやー、ウスバシロにお時間をかけた理由がわかりました。
ため息が出る美しさです。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-04-29 06:36 x
おはようございます
一昨日はお世話になりありがとうございました。
蝶の楽園で過ごした時間・・・至福のひとときでしたね^^♪
桜との夢の共演
『待ちのiiiwanaさん』ならではの素敵な写真ですね
ピンクと黄色の対比で
ウスバシロチョウを引き立てているところも流石ですね☆☆☆
Commented by 22wn3288 at 2014-04-29 10:26
サクラとウスバシロチョウは見たことがありません。
良く似合っていますね。
綺麗です!
Commented by ダンダラ at 2014-04-29 17:34 x
きれいなウスバシロチョウの写真、素晴らしいですね。
色合い、背景のボケともに素晴らしい、やったーと言う感じの写真ですね。
ウスバシロチョウもこんな感じに撮りたいものです。
Commented by iiiwana at 2014-04-29 19:47
HOUNOKIさん。こんばんわー。
お疲れさまでしたぁ〜
何となくGWにウスバシロチョウを撮影しておかないとって感じです^ ^
ちょっと追いかけ過ぎましたね〜

Commented by iiiwana at 2014-04-29 19:48
Lapisさん。こんばんわー。
お疲れさまでしたぁ〜
黄色い花はウマノアシガタって名前なんですね
可愛い黄色い花にウスバシロチョウが止まってくれて
お気に入りのカットになりました^ ^

Commented by iiiwana at 2014-04-29 19:48
MIYAKOUTAさん。こんばんわー。
大変お疲れさまでしたぁ〜ほんとうにありがとうございましたぁ
たくさん褒めでいただいてありがとうございます^ ^
時間をかけて何とかお見せできる画が・・
次回はダッシュで決めたいと思います^ ^;

Commented by iiiwana at 2014-04-29 19:48
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
お待たせしちゃってごめんなさいね^ ^;
蝶の楽園は気持ち良かったです!
待ちの撮影はエンジェルしだいですね
毎回微笑んでくれればいいんですけどね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2014-04-29 19:48
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
ここのサトザクラを地主さんから頂いたことがあって
いつか一緒に撮ってみたいと思っていたんですが
今回願いが叶いました^ ^
これもお気に入りな画になりました

Commented by iiiwana at 2014-04-29 19:48
ダンダラさん。こんばんわー。
ありがとうございます^ ^
タイミング良くチャンスが巡ってきましたぁ
いつもこんな感じで撮影できるといいんですけどね

by iiiwana | 2014-04-28 20:45 | Butterflies | Comments(12)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ