「ヒメウラナミジャノメ」 2014

e0166059_215239.jpg


「ヒメウラナミジャノメ」」です











いっぱい花粉を付けてますが・・・何を食べてきたんでしょうか^ ^;
花といっしょのチャンスがなかなか撮れないチョウチョですが
どうや給蜜はちゃんとしてるようですね~
黄色いのが好きなんやね~
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-04-26 06:49
おはようございます。
ヒメウラナミジャノメも明るく撮れると別のチョウのようです。
黄色い花粉で化粧して、デートでもあるのかしらん。
平日ばかり良い天気が続き、ちょっと悔しいです。
暖かいチョウ日和も明日までかな。
Commented by iiiwana at 2014-04-26 21:05
MIYAKOUTAさん。こんばんわー。
そっかぁこれからデートだったんですね〜^ ^
私も天気だけが凄く気になっています
撮影で来なチョウチョが多くて積み残しが多い年になるかと思っていますが
特別なご褒美を今日はgetで来ましたぁ

by iiiwana | 2014-04-25 21:06 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ