「ヤマトシジミ」 ♡2014

e0166059_2110413.jpg


♥がいっぱいの「ヤマトシジミ」です^ ^











♥がいっぱいの♀のヤマトシジミです・・・ハートには拘っています^ ^
こういったヤマトシジミも探して楽しんでいます
それにしても公園にモンシロチョウが飛び出すのはいつになるのか?
まだ撮影していません^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2014-04-14 21:57 x
こんばんは。
ちょっと、エンジンが温まってきましたね。
まだ、モンシロチョウは見られませんか?
今度の休日も天気が???ですね。
勝負はGWですか。
Commented by may-s618 at 2014-04-16 13:25
こんにちは。
ハートがいっぱいで可愛いヤマトシジミですね~♪
斑紋のかたちや色の違いなどを観察するのも
おもしろそうですね。
Commented by iiiwana at 2014-04-19 19:34
HOUNOKIさん。こんばんわー。
今日もモンシロチョウが撮れませんでしたよ〜^ ^
いつになったら撮れるんでしょうか
今日はいい天気になって良かったですね

Commented by iiiwana at 2014-04-19 19:34
さつき鳥さん。こんばんわー。
ヤマトシジミの基本はハートの多さで可愛いか決めてます^ ^/
地元で一番撮影しやすチョウチョですから
これからも時々出てくると思います^ ^;

by iiiwana | 2014-04-14 21:12 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ