「モンキチョウ」 2014

e0166059_2122927.jpg

春です!「モンキチョウ」^ ^/













今年の運を全部使ってしまった感じがする・・・何とかget^ ^;
桜と一緒にどんなチョウチョでもいいから撮りたいと思っていました
思っていれば願いは叶う!
エンジェルが微笑んでくれました^ ^
Commented by HOUNOKI at 2014-04-12 21:22 x
こんばんは。
サクラにモンキチョウ、こんな写真を待っていました。
美しい完成度の高い写真ですね。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-04-12 21:33 x
こんばんは〜
わぉ〜〜〜〜いいですね〜
私も桜と蝶を撮影してみたいんですけれど
なかなか実現しません^^;
背景の新緑がなお一層引立てていますね^^
パーフェクト☆
Commented by Lapis-k at 2014-04-13 00:35
こんばんは!
背景はお堀でしょうか?
桜もチョウも美しいですね。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-04-13 04:11
おはようございます。
桜にモンキチョウ!いい組み合わせですねー。
いつも草花の上を飛んでいると思っていましたが桜にも止まるのですね。
桜との組み合わせもいよいよラストチャンスかな。
私も今日ガンバローっと。

Commented by may-s618 at 2014-04-13 05:33
おはようございます。
私も桜と蝶の写真を狙っているのですが・・・。
桜とモンキチョウもいいですね~♪
こんなに綺麗な写真を撮ってみたいものです。
Commented by 22wn3288 at 2014-04-13 10:36
サクラの花にモンキチョウ 素晴らしいシーンですね。
画も素敵です。
Commented by iiiwana at 2014-04-14 00:29
HOUNOKIさん。こんばんわー。
今年の運を使い切ってしまったようです^ ^;
こんなチャンスはなかなか無いですよね〜
GWまで運は使いたくなかったんですけどね〜

Commented by iiiwana at 2014-04-14 00:29
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
パーフェクト☆ありがとうございます^ ^
背景は空のブルーでも良かったんですが
新緑もうまくいきました

Commented by iiiwana at 2014-04-14 00:29
Lapisさん。こんばんわー。
撮影地は豊田市です
名古屋ではまだまだ蝶は少なくてとてもこんなチャンスはありません
寒いんですよね〜

Commented by iiiwana at 2014-04-14 00:29
MIYAKOUTAさん。こんばんわー。
小さな若い桜の木に止まってくれたんですよ
しかも朝一番の出来事です
風が強い肌寒い時間帯が良かったようです^ ^
でも土曜日(12日)はスギタニ狙いで遠征すれば良かったと反省してます^ ^;

Commented by iiiwana at 2014-04-14 00:29
さつき鳥さん。こんばんわー。
ありがとうございます^ ^/
なんとか桜とのコラボに成功しました
モンキチョウと一緒も初撮影でした
こんなチャンスはもう起きないと思っています^ ^;

Commented by iiiwana at 2014-04-14 00:29
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
今年の運を使い果たしてしまったようです^ ^;
私は普通種もまともに撮れない今シーズンですので
思うようなシーンに出会えて良かったです

by iiiwana | 2014-04-12 21:03 | Butterflies | Comments(12)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ