桜フレーバー

e0166059_2024565.jpg

春は特別ですニャぁ~


e0166059_20252945.jpg


水たまりだけどちょっといい香りしそうだね












やっと暖かくなってきた名古屋ですが・・・お願いだから週末もお日様出てくれればいいけど^ ^;
朝は桜にチョウチョが止まっていなか探してますが
朝はまだ寒くてモンシロチョウも飛んでいない状態です^ ^;
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-04-09 05:59
おはようございます。
水たまりに敷き詰められた桜の花びらが美しいですねー。
身近なところでこんな写真が撮れるのですから流石です。
週末、天気が悪そうでまたがっかりかな・・
Commented by さっちゃん♪ at 2014-04-09 06:16 x
おはようございます
桜の花びら 綺麗ですね〜
こんな綺麗な水たまりがあると 中に入ってしまいたくなる私は
やはり お転婆!?笑
最近の天気はコロコロ変わるので まだ望みは捨てれません^^;
Commented by iiiwana at 2014-04-09 21:30
MIYAKOUTAさん。こんばんわー。
桜だけは綺麗に撮ってみたいと思っているんですがどうでしょうか
もちろんチョウチョが飛んでいてくれれば桜も撮らないかもしれないですけどね^ ^;
週末の天気が少しずつ変わってきていますが
陽が射してくれといいんですけどね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2014-04-09 21:30
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
水たまりには入らないけど^ ^;
枝を拾ってちょっといたずらしたくなりますね
綺麗なものには触れてみたくなります
週末の天気は私も望みを捨てずにですね^ ^/
また近場で頑張ります

by iiiwana | 2014-04-08 20:28 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ