スプリング!

e0166059_20351879.jpg


春はいつもよりたくさん跳びますニャぁ~










バネのようにびゅ~~んと跳びます・・・にゃんこからも暖かさを感じます^ ^;
私もびよ~~んと行きたいところですが
いろいろつまずいてます^ ^;
Commented by 22wn3288 at 2014-04-08 08:42
猫も元気になりましたね。
ピンクの花にツマキチョウ とても綺麗です。
春らしい情景ですね。
動画も面白いです。
Commented by iiiwana at 2014-04-08 20:23
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
やっと朝からにゃんコ達もパトロールするようになりましたぁ^ ^
ただチョウチョはまだまだで
朝から飛んでるのはほとんどがベニシジミだけです
休日が一番の観察時間なんですが良い出会いがあると良いんですけど
チャンスがあれば動画も撮っていきたいんですけどね〜^ ^;

by iiiwana | 2014-04-07 20:36 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ