予約席

e0166059_20471812.jpg

ここなら良いかニャぁ~


e0166059_20474568.jpg

やっと いつもの公園も満開です^ ^


e0166059_2048887.jpg


マヨたこ がいいかニャぁ~










せっかくの日曜日は春の嵐でしたね~・・・名古屋は寒かったんですがいかがでした^ ^;
にゃんコたちもそれなりに花見を楽しんでるようで
夜は夜桜見物の人からすこしお相伴にあずかれればいいけどね~
Commented by may-s618 at 2014-04-01 14:55
こんにちは。
日曜日は、雨で残念でしたね。
私たちは、雨上がりに松阪方面へ鳥見に出掛けましたが、
風が強くて早い目に帰路につきました。

今日のソメイヨシノは満開で、風に花びらが舞っていました。
日曜日まで咲いているかなあ~。
Commented by iiiwana at 2014-04-01 21:35
さつき鳥さん。こんばんわー。
日曜日が雨だとショックです^ ^;
春になりましたが普通種の新生蝶が全然撮れてないので焦ります
サクラとチョウチョのコラボは是非!
ワンカットでもいいから撮りたいですね〜
日曜日まで咲いてると良いですね^ ^/
by iiiwana | 2014-03-31 20:50 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ