二度寝コ

e0166059_1840281.jpg

もう陽がさしてきてますよ^ ^;
















日向ぼっこしていたにゃんコですが・・・朝ご飯は抜きのようです^ ^;
私も寝てたいゾー
Commented by HOUNOKI at 2014-02-23 22:53 x
こんばんは。
暖かいと、何度でも眠りたいですね。
この緊張感のない、ゆるさがたまらないです。
これからはニャンコの季節ですね。
Commented by Lapis-k at 2014-02-24 14:43
 こんにちは。
二度寝ほど気持ちの良いものは無いですね。
日曜日は、二度寝が出来ます♪
家猫は何度でも寝ていますが、ジャンプの高さが素晴らしいですよ。
Commented by may-s618 at 2014-02-24 22:05
こんばんは。
ねこちゃんのお昼寝は、気持ちよさそうですね~♪
台所の窓からとなりの屋根で寝ているねこちゃんを
見かけると「うらやましい~」と思ってしまいます。
休みの日は、ゆっくり二度寝したいですが・・・。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-02-25 06:20
おはようございます。
なんとも羨ましいネコさんの姿です。
顔と手の絶妙なタイミングですね。
久しぶりに笑いましたよ♪
Commented by iiiwana at 2014-02-25 22:08
HOUNOKIさん。こんばんわー。
そうですやっとにゃんコ達も外へ出てきてくれるようになりました^ ^
ゆる〜いシーンにゃんコらしくていいですよね〜
そしてもうすぐチョウチョの季節ですね

Commented by iiiwana at 2014-02-25 22:08
Lapisさん。こんばんわー。
この季節 私は土曜日の朝は結構二度寝しています^ ^;
にゃんコが家に居たら元気に起きるんですけどね〜
かわいいにゃんジャンプ!見たいなぁ〜

Commented by iiiwana at 2014-02-25 22:08
さつき鳥さん。こんばんわー。
屋根で寝ているにゃんコが居るんですかぁ〜^ ^/
すごく撮影しに行きたいです!!
そんなにゃんコが見れるだけでもうらやましいなぁ〜

Commented by iiiwana at 2014-02-25 22:08
MIYAKOUTAさん。こんばんわー。
にゃんコのようにゆる〜く生活できたらね〜^ ^;
今年もにゃんコ達と同じタイミングに合わせて
クスッと笑える画が撮りたいです

by iiiwana | 2014-02-23 18:41 | Stray cat | Comments(8)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ