鳥肌?

e0166059_2104681.jpg

…(=^‥^);ちめて~


e0166059_2111717.jpg

凍ってるほうが美味しいのかなぁ~^ ^?
















まだまだつめたいでしょーねぇ・・・今日も公園の池は凍ってました^ ^;
Commented by Lapis-k at 2014-02-21 22:12
 明日の朝も冷えそうですね。
飲める程度の氷だと良いのですが・・・。
 錦の猫カフェから、我が家に「にゃん太」が来ました。
遊びたい盛りで、可愛いですよ。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-02-22 06:10 x
おはようございます
氷がはっていること見えないんでしょうかね〜
なんなら私の眼鏡 お貸ししますけど って話なんですけど^^;
微妙に毛が立っている(チキン肌)
着眼点 が鋭い   笑    流石ですね〜
Commented by squarephoto at 2014-02-23 11:50
飲めたのかな~
心配になっちゃったです(>_<。)
Commented by iiiwana at 2014-02-23 18:36
Lapisさん。こんばんわー。
なですと!!
にゃんコさんが来ましたかぁ〜いいですね〜
家にも来てほしいけど無理だもん^ ^;
錦の猫カフェ人気があるようですね
私も一度行ってみようかなぁ〜

Commented by iiiwana at 2014-02-23 18:36
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
あぁそうかもにゃんコってあんまり目は良くないんですよね〜
公園に住んでるにゃんコ達だけかもしれないけどね
このにゃんコは冬毛?なんでしょうか
毛並みがちょっと変わってますよね^ ^

Commented by iiiwana at 2014-02-23 18:36
squarephotoさん。こんばんわー。
にゃんコ達はゆ〜〜くり水を飲むんですが
この時は寒かったようで少しだけ飲んで帰っていきましたぁ
氷が溶けてからにしたようですよ^ ^

by iiiwana | 2014-02-21 21:02 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ