共感

e0166059_2328597.jpg

出たくないんですか^ ^;

中はちょっと暖かそうだしね〜
















外は寒いからね〜・・・変なオヤジに見えていたのかもね ^ ^
Commented by alwayssleepy69 at 2013-12-15 23:53
くろにゃんこさん。
偵察?という感じ?
かわいい1シーンですね♪
あっかたなとこからは。
なかなか出れないですよねf(^ー^;
私も共感です(笑)
Commented by Lapis-k at 2013-12-16 21:30
 この中には、楽しい世界が広がっているのかしら?
時々、外も見ないとね。
Commented by iiiwana at 2013-12-16 23:13
まきまき。さん。こんばんわー。
側溝の中はちょっと暖かくって
狭い所が好きなにゃんコ達には格好の遊び場になっています
ちょっと呼んでも出てきませんでした
私も寒い外には出たくないんだけどね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2013-12-16 23:13
Lapisさん。こんばんわー。
そうなんです時々外も気になるみたいなんですよ^ ^/
ちょっと小心者のにゃんコみたい
この側溝はずーっとトンネルになっていて
にゃんコ達のお気に入りの場所になってます
楽しい所からはなかなか出られないようです

by iiiwana | 2013-12-15 23:37 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ