アートなウラギンシジミ

e0166059_20415554.jpg

ちょっとだけ公園へ出掛けてみました

もうこれ以上カッコいいアートなウラギンシジミは居ないかも













やっと風邪が治りかけてきましたので・・・いつもの公園でお散歩撮影
1頭だけ遊んでくれました
それにしても風邪が治るのに時間がかかるようになりましたぁ^ ^;
Commented by LUFFYY at 2013-12-14 21:13
まるでエレキギターのギブソンの
SGみたいなウラギンですね!!
しかもレリック私、ビンテージ゜大好きです
Commented by alwayssleepy69 at 2013-12-14 22:02
歴史を感じる背中。
カッコイイ!に共感です。
風邪。お大事になさってください。
Commented by 22wn3288 at 2013-12-15 10:27
近頃赤いウラギンシジミにお目にかかりませんでした。
生きてきた証しのようですね。
Commented by iiiwana at 2013-12-15 23:25
LUFFYYさん。こんばんわー。
ギブソンのSGってちょっと尖ってるのでしょうか?
レリックってちょっと分からないですが
このウラギンシジミから低音のベースのような音が聞こえてきそうですね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-12-15 23:25
まきまき。さん。こんばんわー。
このチョウチョのように
背中で語れる男になりたいですね〜
歳のせいか風邪が完治しないんですよね〜^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-12-15 23:26
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
赤いウラギンを撮りたいなぁ〜と思っていたんですが
キレイなウラギンはまだチャンスが有りません
なのでカッコ良く撮ってあげようと思いました^ ^

by iiiwana | 2013-12-14 21:07 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ