斜め関係

e0166059_0151850.jpg

上には何も無いですニャぁ~…(・_・?) 

 """""`(=^‥^)下も何も無いですニャぁ~















何も無いけど木登りするにゃんコたちです・・・小鳥の声がすると気になるようです^ ^;
高いところまで登っていくのはちびにゃんコの方で大きいにゃんコはちょっとだけしか登りません
にゃんコ独特の微妙な関係のようです
Commented at 2013-12-04 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lapis-k at 2013-12-05 00:09
  こんばんは。
親猫が、やんちゃな子猫を心配そうに見守る、という風に見えてしまいました。
うちの猫が子猫のとき、木登りして下りられなくなった事を思い出しました。(*^_^*)
Commented by iiiwana at 2013-12-05 21:30
Lapisさん。こんばんわー。
このコ達はあまり仲が良くないのにいつも一緒に遊んでるんですよ
よく分からないんですよね〜
公園では小さいころから木登りして遊んでます
たまに降りられなくてニャぁ〜ニャぁ〜言ってるコも居ますけどね
登りやすい木が多いんでしょうね^ ^

by iiiwana | 2013-12-04 00:27 | Stray cat | Comments(3)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ