背伸び

e0166059_2012134.jpg

 "ヾ(^・o・^) カゴの中が見たいニャぁ~















無理して背伸びして生きてると疲れちゃいますよね・・・でも少しだけ背伸びもしたくなったりして^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-12-01 23:09 x
こんばんは。
背伸びして、がんばっていた頃もありましたが、
年齢とともに、身長も縮むことが分かり、
無駄な努力は、止めています。
でも、最後のあがきは、してみたいな。
かごの中にある宝物を手にしてみたいような^_^;
Commented by Lapis-k at 2013-12-02 08:51
 おはようございます。
良く伸びいる背ですね。
かごの中には良いものが一杯?
 先日、検診で身長を計ったところ何と・・・、
〇センチも縮んでいてがっくり・・・。
背伸びしなくちゃ。
Commented at 2013-12-02 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーコのダンナ at 2013-12-02 21:08 x
iiiwanaさん、今晩は。
いつも感心するのは写真のタイトル!
素晴らしい感性の持ち主だと感心させられます。
本当に写真とマッチした素晴らしいタイトルを付けられてますね!(^^)!
Commented by さっちゃん♪ at 2013-12-03 07:01 x
おはようございます

私も かごの中が見たいニャ〜
このまま2本脚で歩けそうなニャンコですね^^
マジシャンの帽子をかぶったら
宮崎駿さんの世界ですね^^
Commented at 2013-12-03 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iiiwana at 2013-12-04 00:14
HOUNOKIさん。こんばんわー。
カゴの中に宝物があると信じているにゃんコたちは
一応覗いてみたいようです^ ^;
たまにカリカリが入ってる時もあるので
にゃんコたちはちゃんと覚えてるみたいです^ ^

Commented by iiiwana at 2013-12-04 00:14
Lapisさん。こんばんわー。
私も寒いので一段と小さくなってるような気がします
たまには背伸びしないとね~
カゴの中にはいっぱい仕事のデータが入っています^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-12-04 00:14
カーコのダンナさん。こんばんわー。
写真のタイトルは難しいですね~
なので一生懸命考えていましたけど今は適当に付けてます^ ^;
コンクールでは画よりタイトルで決まる時が多いようですね

Commented by iiiwana at 2013-12-04 00:14
さっちゃんさん。こんばんわー。
そう言えば「猫の恩返し」に出てきていたような感じですね~
にゃんコたちを見てると別の世界へ引き込まれそうになる時がありますが
今回はにゃんコがハラが減ってるだけだったような気がします^ ^

by iiiwana | 2013-12-01 20:18 | Stray cat | Comments(10)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ