酸素不足

e0166059_21354587.jpg

酸素じゃなくてもいいですニャぁ~(^・o・^)ノ"















やっぱぁカリカリですかぁ・・・食欲の秋だったねぇ^ ^;
秋って何か物足りないねぇ~
Commented by alwayssleepy69 at 2013-11-11 22:59
かわいいですね~ヾ(^▽^)ノ
指のりちょうちょさんも。
すごいな~!
ちょうちょを惹き付ける魔法の正体は。
トノくんの人柄なのかも知れませんね。(*⌒▽⌒*)
Commented by Lapis-k at 2013-11-12 00:18
あーきのゆうひ~にぃ~、と歌っているみたい。(*^_^*)
Commented by iiiwana at 2013-11-12 22:49
まきまき。さん。こんばんわー。
公園のにゃんコ達はいつも通り
かわいくガンバってます^ ^/
私も魔法をうまく使えない人柄ですから相変わらずです^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-11-12 22:49
Lapisさん。こんばんわー。
ぴったりです!!ね〜
歌ってますね〜^ ^/

by iiiwana | 2013-11-11 21:45 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ