一輪

e0166059_2226194.jpg

このくらいの花となら勝てるかなぁ~(*´ω`*)















じゅうぶんカワイイですよ~・・・目がちっちゃいところが特にいいね^ ^;
Commented by Lapis-k at 2013-11-07 11:50
 勝ってますね♪
笑っているようで可愛いです。
落ち葉のお布団が、温かそうですね(^^♪
Commented by HOUNOKI at 2013-11-07 18:31 x
こんばんは。
笑い顔のネコ、かわいいですね。
見ているだけで、思わずニッコリする、
笑福猫です。
年賀状に使いたいような、ほっこり写真ですね(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-11-08 01:58
Lapisさん。こんばんわー。
薄目で笑ってましたぁ^ ^
朝の陽射しの中で暖かくしてました

Commented by iiiwana at 2013-11-08 01:58
HOUNOKIさん。こんばんわー。
そうですね〜干支の中ににゃんコがあったらいいんですけどね〜^ ^

by iiiwana | 2013-11-06 22:40 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ