朝当番

e0166059_20435719.jpg

(^・x・^) いってらっしゃいニャぁ~















初めて車の上のにゃんコ撮影に成功しましたぁ~・・・私には快挙!! なんと7年もかかったぁ^ ^;
バイクや自転車、リヤカーとかいろいろ撮ってましたが
車に乗ってるのは初めての撮影!今までなんどもチャンスはあったんですがカメラをかまえると逃げられてましたぁ






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

e0166059_20472883.jpg

iPhone モノクロ


ありがとうございました。
第1回 てふてふ写真倶楽部展 無事閉幕致しました。
ご来場いただきました皆様、ご厚志をお寄せ下さいました皆様、ご支援・ご協力をいただきました皆様へ
すぐにでもおひと方ずつへお礼を申し上げに参らねばならないところですが、
誠に略儀ながら、本日はこの場にてこころよりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
グループ展でしたので作品を出させて頂いただけですが楽しい時間を過ごすことが出来ました
自然の中でシャッターを切ることが一番好きです。
草の匂いを感じ、小鳥のさえずりを聴きながら、木漏れ日の中でチョウチョを追いかけることはホッとする瞬間です。
時には街なかの公園や、夏の暑い日にも走り回ったりもしていますが、それも大好きなことですからそれなりに楽しんでいます
自然の中で繰り広げられている蝶たちの生態は驚きや感動を与えてくれます。
またこれからもチョウチョをメインにもっともっとキレイな写真を撮っていきたいと思っています
どこかでまた発表できる機会があれば幸いです
Commented by さっちゃん♪ at 2013-10-30 06:46 x
おはようございます
朝当番 私は12月ですって関係ないか!?^^;
7年間の努力が報われてよかったですね
黒い車に乗るとき足をちゃんと拭いたかしら?
愛車が黒なので気になりました〜^^;

モノクロ写真も素敵ですね♡
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2013-11-03 05:32
昨日は、朝早くからお疲れ様でした。
お目当てのチョウを探しだすこと、流石です。
お陰様でたっぷりとサツマシジミを撮ることができました。
ありがとうございます。
Commented by iiiwana at 2013-11-03 22:53
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
コメントレス遅くなりましたm(_ _)m ゴメンナサイ
にゃんコ達は当番をしたことを足跡であかしてるのかもね
私も前は黒い車だったので足跡が着いてると
ちゃんと当番したんだと嬉しかったんですけどね
白い車になってから分からなくなってちょっと残念です^ ^
モノクロは初めて載せてみましたぁ

Commented by iiiwana at 2013-11-03 22:53
MIYA KOUTAさん。こんばんわー。
いつも楽しい遠征ありがとうございます^ ^/
今回私が予定いたした地域は環境が変わってしまって
もし出掛けていてもチャンスが無かったかもと連絡をいただきましたので
最高のチョイスだったようです
もう一度ミラクルを起こしたいですね^ ^/

by iiiwana | 2013-10-29 21:07 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ