朝当番

朝当番_e0166059_20435719.jpg

(^・x・^) いってらっしゃいニャぁ~















初めて車の上のにゃんコ撮影に成功しましたぁ~・・・私には快挙!! なんと7年もかかったぁ^ ^;
バイクや自転車、リヤカーとかいろいろ撮ってましたが
車に乗ってるのは初めての撮影!今までなんどもチャンスはあったんですがカメラをかまえると逃げられてましたぁ






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

朝当番_e0166059_20472883.jpg

iPhone モノクロ


ありがとうございました。
第1回 てふてふ写真倶楽部展 無事閉幕致しました。
ご来場いただきました皆様、ご厚志をお寄せ下さいました皆様、ご支援・ご協力をいただきました皆様へ
すぐにでもおひと方ずつへお礼を申し上げに参らねばならないところですが、
誠に略儀ながら、本日はこの場にてこころよりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
グループ展でしたので作品を出させて頂いただけですが楽しい時間を過ごすことが出来ました
自然の中でシャッターを切ることが一番好きです。
草の匂いを感じ、小鳥のさえずりを聴きながら、木漏れ日の中でチョウチョを追いかけることはホッとする瞬間です。
時には街なかの公園や、夏の暑い日にも走り回ったりもしていますが、それも大好きなことですからそれなりに楽しんでいます
自然の中で繰り広げられている蝶たちの生態は驚きや感動を与えてくれます。
またこれからもチョウチョをメインにもっともっとキレイな写真を撮っていきたいと思っています
どこかでまた発表できる機会があれば幸いです
by iiiwana | 2013-10-29 21:07 | Stray cat

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ