寝技

e0166059_20592980.jpg

なにかニャぁ~ (^‥^=)~
















つまらなさそうにゴロゴロしていたちびにゃんコ・・・葉っぱと遊んでましたぁ^ ^;
Commented by Lapis-k at 2013-10-23 22:38
 落ち葉が風にヒラヒラ舞いますね。
良い玩具かも知れません。
誰か遊んでくれると良いのにね。
Commented by alwayssleepy69 at 2013-10-24 19:39
かわいいですね~ヾ(^▽^)ノ
癒されます。
Commented by iiiwana at 2013-10-25 22:01
Lapisさん。こんばんわー。
一緒になって遊んだげたいんけど
朝は無理なんですよね〜
もう少ししたら休みはヒマになるので遊んであげましょうかね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2013-10-25 22:01
まきまき。さん。こんばんわー。
ほんと私も癒されてから出勤します^ ^/
チビにゃんコ達はまだすぐに逃げちゃいます
なのでと〜〜い所から撮ってます^ ^;

Commented by さっちゃん♪ at 2013-10-26 18:31 x
こんばんは〜
今日はお世話になりました。
にゃんこシリーズに手乗りシリーズ・・・
なかなか思考をこらしたiiiwanaさんらしい写真が盛り沢山でしたね
私も ジッと待つ写真を来年は撮るぞ〜^^/
出来ればですけれど・・・笑
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2013-10-26 20:00
こんばんは!
写真展、素晴らしかったです。
チョウが上から3頭並んだ構図に見とれてしまいました。
また、チョウ行お願いしますー。
Commented by iiiwana at 2013-10-29 20:43
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
お忙しい中写真展にご来場頂きありがとうございました
DMも受け取って頂き喜んでおります
写真を整理してみると
意外と待って撮ることをしていたんだと気付いたのは自分でした^ ^;
チャンスが有れば待って撮ることはしていないでしょうけど
今年は苦戦続きでした次のシーズンはゆる~く撮りたいです^ ^

Commented by iiiwana at 2013-10-29 20:43
MIYA KOUTAさん。こんばんわー。
ご来場有難うございました。
偶然並んだ3頭は今年を象徴するシーンだったのかと思っています
まともな撮影にはなかなか出会えず
現地では時間が過ぎるのを早く感じていました
今シーズンも残すところ僅か
私こそチョウ行よろしくお願いします^ ^

by iiiwana | 2013-10-23 21:18 | Stray cat | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ