見張り番

e0166059_21294619.jpg

・・・あやしいオヤジだ ニャぁ(▼ェ▼=)


e0166059_21301621.jpg


お殿様に知らせないとニャぁ~(`・ω・´=)

やっぱり怪しい?^ ^;














人に気が付くと降りちゃうんですよね~・・・もうちょっと高いところで遊んでいてくれたらね^ ^
Commented at 2013-10-22 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-10-22 06:29 x
おはようございます
写真と物語がマッチしていてセンスいいですね〜^^
確かに 見張り番だけあって警戒している目をしていますが
にゃんこの鼻が黒くって(髭みたい) にゃんこの方がおやじっぽく見えます^^;
Commented by iiiwana at 2013-10-22 21:38
カギコメさん了解しました
ちょっと休憩ということで
また元気になったらご連絡くださいね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-10-22 21:38
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
このにゃんコは見るたびに元気でよく走ってるんですよ
オヤジっぽい鼻ですがまだ若いんです^ ^
駆け上がったかと思えばすぐ降りちゃって忙しそうでしたぁ

by iiiwana | 2013-10-21 21:40 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ