ビーチハウス

e0166059_2284813.jpg

(=▼ェ▼)・・・立ってないし ニャぁ


e0166059_2291469.jpg

尾鷲の湾岸にゃんコです どのコも眼光が鋭い

この地での生活の厳しさを感じます














その目の輝きは・・・次回からはカリカリを持っていこう^ ^;
Commented by Lapis-k at 2013-10-18 00:18
 こんばんは!
カリカリがあると安心ですね。
私も積んで置きましょう。
チビクロたちは、土管や小さな小屋にお布団を入れて貰っていました。
Commented by 22wn3288 at 2013-10-18 08:55
本当に目が鋭いですね。
それでも写真を撮らせてくれるのは、iiiwanaさん ならではの技でしょう。
Commented by iiiwana at 2013-10-18 21:57
Lapisさん。こんばんわー。
カリカリいりますね〜^ ^;
これからは持って出掛けたいです
お布団入れてもらってるなんていいですね〜
クロ〜〜!にそろそろ会いに行かないといけませんね

Commented by iiiwana at 2013-10-18 21:58
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
やっぱり湾岸に住んでるにゃんコ達はちょっと違いますね
厳しそうでした
力強く生きてるようですが優しいにゃんコ達だったようです^ ^

by iiiwana | 2013-10-17 22:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ