反対こ

e0166059_2131557.jpg

(=▼ェ▼)ミャー 

逆なんですけど・・・^ ^;


e0166059_2135950.jpg

子福桜・・・咲き始めましたぁ~^ ^














連休はお天気が良さそうですね・・・どうしますかね~いつもと反対方向へ行こうかなぁ^ ^;
Commented by fumie at 2013-10-10 22:28 x
こんばんは。
にゃんこシリーズも大好きなわたしです。
ニャンコもむいむいも、iwanaさんと仲良しぃ感が滲み出ていていぃ感じですね。
撮影の前に、まずはお友だちにならないと、ですよね^^*)
Commented by HOUNOKI at 2013-10-11 00:55 x
こんばんは。
いつも、いけいけで前進してますが、
たまには、人生振り返ってみたいとき、
ありますね^_^;
そこには、ただ風がふいているだけ・・・・・ですね。
情報ありがとうございました。
3人で行ってきました。
Commented by iiiwana at 2013-10-11 21:14
fumieさん。こんばんわー。
仲良しぃ~密着型でないとねぇ~^ ^/
にゃんコもむいむいもタイミング次第ですから難しいです
でも癒されながら撮れるのは楽しくて止められないんですよ
fumieさん家の近くでにゃんコ居ないですかね~
ダッシュで飛んで行きますけど^ ^/

Commented by iiiwana at 2013-10-11 21:14
HOUNOKIさん。こんばんわー。
前だけしか見てない私は危険かも
適当にゆる~く生きてますから^ ^;
3人ともいい結果が出たようで良かったですね~

by iiiwana | 2013-10-10 21:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ