友達になった「セセリ」たち 2013

友達になった「セセリ」たち 2013_e0166059_20135829.jpg

「ミヤマセセリ」「コチャバネセセリ」「ギンイチモンジセセリ」
「ダイミョウセセリ」「チャバネセセリ」「ヒメキマダラセセリ♀」
「オオチャバネセセリ」「コキマダラセセリ」「キバネセセリ」
「スジグロチャバネセセリ」「ホシチャバネセセリ」「アカセセリ」
「イチモンジセセリ」 ☆チョウチョの大きさは実際とは異なります





私的には結構お気に入りの種「セセリ」たちです

ほとんどがビューンと飛んで行ってしまいますからどうしても撮影できるチャンスが限られます^ ^;

何度も通って頑張ったんですがどうしても今年は撮影できなかった種も居ます












セセリと言ったら何故か暑かった夏の日を思い出します・・・毎年ですが
あと4~5種類は撮りたかったですね~^ ^;

やっと織姫号が戻ってきましたぁ〜 明日はテスト飛行です^ ^/
by iiiwana | 2013-10-05 20:37 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ