学習

e0166059_21201781.jpg

(*´ω`*) おいしそうなものは無いニャぁ~・・・ペロ

あっちのママチャリのほうが…(・_・?)















先輩にゃんコたちはママチャリを覚えていますが・・・チビにゃんコたちはまだ学習中^ ^;
私のママチャリなにかいい匂いがしたのかなぁ~^ ^
Commented by さっちゃん♪ at 2013-10-01 22:18 x
こんばんは〜
兄さんの電動自転車には美味しいものがあるようですね
舌がペロンと出ていますよ〜^^;
可愛い仕草ですね、
ナイスショット♪
Commented by iiiwana at 2013-10-02 20:35
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
チビにゃんコ達はなんでもオモチャにしちゃいます
残念ですがにゃんコ達が食べれるものは持っていないんですよね〜
いつもかわいい仕草に癒されてます^ ^

by iiiwana | 2013-10-01 21:30 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ