いっしょ

e0166059_2120991.jpg

""▽i▽"" モンキアゲハ♀・・・ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪=ε=ε

おおお・・・[【◎】]ω・´)私も撮りたい!















気が付くのがちょっと遅かったぁ^ ^;・・・にゃんコと同じ好みとは
今年始めて観察できたモンキアゲハ♀だったのになぁ~
Commented by lapis-k at 2013-09-26 16:31 x
このにゃんコのポーズは、いかにも残念そう~。^ ^
モンキアゲハ、知多には多いですよ~。
Commented by HOUNOKI at 2013-09-26 22:00 x
こんばんは。
ニャンコは、モンキアゲハを追っかけていたんですね。
われわれカメラマンも、
他人から見ると、こんな感じかもしれませんね。
シジミもいいですが、大きいモンキアゲハを、
追っかけたいですね。
Commented by iiiwana at 2013-09-26 22:54
Lapisさん。こんばんわー。
知多にはモンキアゲハいっいますかぁ〜^ ^/
にゃんコとは一緒に行けないけど
撮りに行こうかなぁ〜
師崎の湾岸にゃんコたちもどうしてるか気になるしね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-09-26 22:54
HOUNOKIさん。こんばんわー。
大きなモンキアゲハは魅力的ですよね〜
私よりにゃんコの方が一足早く気が付いちゃったので残念でしたぁ^ ^
今年の公園はチョウチョが少なく珍しいんです

by iiiwana | 2013-09-25 21:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ