お城と「イチモンジセセリ」

e0166059_21403290.jpg

これが精一杯かも「イチモンジセセリ」です


e0166059_2141056.jpg

アップで撮影できてバックにはお城が入るようなアングルで・・・

とはなかなか難しい^ ^;











行楽シーズンですね~・・・近場の撮影でガマンしましょと思っていましたが^ ^/
Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-22 04:57 x
おはようございます
セセリの飛翔を撮影するだけでも困難なのに・・・
はやり 兄さんは只者ではないですね^^;
Commented by HOUNOKI at 2013-09-22 19:07 x
こんばんは。
今日は、おつかれさまでした。
スピードのあるセセリを写真で止めるなんて、
至難の技ですね。
まず、初めから撮ろうと思わないです。
はやり、兄さんは曲者ではないですね^_^;
Commented by 22wn3288 at 2013-09-23 18:51 x
お城をバックにイチモンジセセリの飛翔が撮れるとは驚きです。
止まったところは・・・秋ですね。
Commented by iiiwana at 2013-09-24 22:20
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
もうちょっとと思っていますがこれ以上はなかなかです
飛翔の撮影は実は技術はあまりいらないんですよ
普通の(只)者です(笑)
この飛翔の撮影はカメラのおかげで撮れてると思っています^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-09-24 22:20
HOUNOKIさん。こんばんわー。
先日はお疲れさまでした^ ^/
スピードのあるセセリだから止めてみたくなるんですよね~
でも「曲者」の響きがいいですね~
蝶の曲者より愛の曲者とかだったらもっといいかも^ ^/

Commented by iiiwana at 2013-09-24 22:20
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
急にイチモンジセセリが多くなってきましたので
チャレンジしてみました
もっといろんなチョウチョが現れてくれると良いのですが
私にはこれが精一杯ですね^ ^;

by iiiwana | 2013-09-21 21:57 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ