望み

e0166059_162325100.jpg

~(=^‥^)あしたもご飯いっぱい食べれるといいニャぁ〜















台風が行っちゃえば・・・いっぱい食べれると思うよ^ ^
Commented by HOUNOKI at 2013-09-16 12:39 x
夜景のネコ、とてもいい雰囲気です。
都会の慕情を感じてしまいます。
光源は、街路灯だけですか?
今度の連休の天気、どうでしょうか。
Commented by Lapis-k at 2013-09-16 15:11
 台風行っちゃいましたね。
お腹一杯食べられたでしょうか?
耳を千切られても、元気で頑張って欲しいです。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2013-09-17 21:58
こんばんは!
お久し振りです。
ちょっとブログ変えました。
機会がありましたら覗いてね!
お気に入りの登録させて頂きました。
Commented by iiiwana at 2013-09-18 21:05
HOUNOKIさん。こんばんわー。
光源は街路灯だけですスピードライトなどは持っていません^ ^;
明るいレンズで撮ってますからそれなりに
雰囲気がこの方が良いかなぁ~
こんどの連休は遠征は難しいかも^ ^;
新しい記事を↑ご覧下さい(涙)

Commented by iiiwana at 2013-09-18 21:05
Lapisさん。こんばんわー。
なんとか台風をやりすごしたにゃんコたちは
今日も美味しそうにご飯を食べてましたぁ^ ^/
耳は千切られたのではなくてですね
ボランティアさんたちが
公園ののらにゃんコたちを去勢した印になっています^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-09-18 21:05
MIYA KOUTAさん。こんばんわー。
ご無沙汰しております^ ^;
新しくExciteにお引っ越しされたんですね 大歓迎です^ ^/
これからもよろしくお願いします
お気に入り登録さて頂きましたぁ

by iiiwana | 2013-09-15 16:38 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ