探し物

e0166059_2293676.jpg

何か落としちゃったのかニャ (^‥^=)~


e0166059_2210863.jpg

一緒に探しましょうかぁ~^ ^/

たしかこの辺りで・・・ニャぁ~












にゃんコたちも何か無くしたようです・・・夏の忘れ物は心に残ったりしたりしてねぇ~^ ^;
Commented by Lapis-k at 2013-09-03 08:35
 綺麗な兄弟ですね~♪
既に秋の雰囲気!白いスタイが決まっていますね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-03 18:22 x
「コンタクトレンズ落しちゃったみたい・・・」
「えっ!?それは大変ね〜 一緒に探してあげるよ〜」

「どれどれ 僕も 手伝うよ・・・」
「そんなの探しても無駄よ〜」と後ろのネコちゃん^^;

「あっ!!素敵な♂がいる♡」
あれれ〜 見えてるじゃん!!!っと突っ込みを入れてお話が終わりました(笑)
お粗末でした^^;
Commented by HOUNOKI at 2013-09-03 19:12 x
「どうしたニャン?」
「地雷埋めたとこ、忘れたニャン^_^;」

「ぼくが探してあげるニャン」
「ああっ!そこだ!あぶニャン」

夏の忘れ物は危険ですね。
Commented by iiiwana at 2013-09-03 22:54
Lapisさん。こんばんわー。
この季節の撮影は気を抜くと秋の雰囲気になってしまいます^ ^;
にゃんコは可愛い兄弟でしょ
この季節はなかなか出会えないちっちゃいにゃんコ達です

Commented by iiiwana at 2013-09-03 22:54
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
うんうんそんな感じ!って感じです
頭が柔らかいですね〜
素敵な♂がいるって
↑メガネかけろよって感じですね(笑)

Commented by iiiwana at 2013-09-03 22:55
HOUNOKIさん。こんばんわー。
物騒なトークですね〜
トークで地雷を踏んじゃことはたまに有りますが
安全に暮らしたい今日この頃です
知らないうちに夏の忘れ物もしないような
うまく暮らせるような歳になっちゃいましたね〜^ ^;

by iiiwana | 2013-09-02 22:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ