ニャつ休み

e0166059_2335964.jpg

夏休み中のにゃんコさん達は朝になっても寝室でお休み中です^ ^/

お~~ぃ!・・・気が付いているのですが目が開かない・・・ふニャぁ~












にゃんコたちも寝ながら挨拶してましたぁ・・・カリカリが来るまで起きそうにないです^ ^;
私の夏休みはお天気次第ですが・・・高原を飛び回って夏痩せしたい^ ^/
Commented by fumie at 2013-08-02 12:46 x
あのぅ、カリカリって・・・?!
蝶も素敵なんですが、猫の写真いぃですね~^^*)
前に載せてた、高見見物してるような黒猫ちゃん、あれ大好きですぅ。
Commented by iiiwana at 2013-08-02 20:58
fumieさん。こんばんわー。
にゃんコはチョウチョよりずーっと長く撮ってます^ ^;
カリカリはね・・近くのボランティアさんが持ってくるにゃんコ用のドライフードのことです
にゃんコとたちがそれを食べるときカリカリ音がするのでカリカリと呼んでます^ ^
ボランティアさんたちは猫缶詰やホシカマと呼ばれるソフトな食べ物も与えているんですよ
なのでノラネコさん達はのんびりゆる〜く生きてます
でも自然は厳しくすぐに居なくなっちゃうコも居て残念なんですが
そのにゃんコたちの元気な姿を少しでも写真で残せたらと思っています
毎日にゃんコ達に癒されながら私も一生懸命生きてます^ ^/

by iiiwana | 2013-08-01 23:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ