苦戦しました「オオイチモンジ」

苦戦しました「オオイチモンジ」_e0166059_2181091.jpg

想像以上の数の少なさでした「オオイチモンジ」です


苦戦しました「オオイチモンジ」_e0166059_2183636.jpg

苦戦しました「オオイチモンジ」_e0166059_219095.jpg


iPhone



いいお天気に恵まれたのですが・・・

オオイチモンジは居ないに等しい数の観察しか出来ませんでした










改めて こんなこともあるんだなぁ〜・・・と思った^ ^;
昨年と違って穂高連峰も焼岳もくっきりスッキリ!最高の気候
朝は涼しく気持ち良く林道を歩いてきましたがチョウチョはイマイチ
今回の収穫は関東や関西からこられた蝶撮の方とたくさんお話が出来たことですかね
(如何にチョウチョが居なくてヒマだったということですけどね^ ^;)
それなりに楽しい時間が過ごせました
お会いした方々ありがとうございました^ ^
by iiiwana | 2013-07-21 21:18 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ