にゃんコでつないでつないで

e0166059_217095.jpg

木陰でハンティングっすかぁ~^ ^/







Movieです「YouTube」

「7月のにゃんコ・・・ in Nagoya Japan 2013」




BGMが大きな音で再生されることがありますご注意くださいね








この季節に木の上のにゃんコを発見するのは珍しいです・・・にゃんコたちはみ~んなゴロゴロ^ ^;
私もゴロゴロしてた~いのだ

にゃんコのMovieも良かったら見てくださいね^ ^
今回もiPhoneのアプリ(roadmovies)を使って撮影していますのであまい画像です
朝の公園の雰囲気もみなさんにお伝えしたいと思います。
Commented by 22wn3288 at 2013-07-14 09:42 x
ニャンコたちも気を許しているのか自然体ですね。
↓ オオムラサキの大集団は凄いですね。
1頭の紫が落ち着きを取り戻します。
Commented by iiiwana at 2013-07-15 20:48
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
にゃんコたちは毎日のように会ってるので
友達だと思っててくれるようです^ ^/

オオムラサキはたくさん飛んでいて私を癒してくれて
1頭だけのオオムラサキは何故か安心感を感じるシーンでした^ ^

Commented by fumie at 2013-07-16 20:03 x
この黒ニャンコ可愛いですねぇ~。
iiiwanaさんは、蝶好きで、ネコ好きで、甘いもの好きなのですね。(笑)
あっ、もぅひとつ信州好きでもありました・よね。
Commented by iiiwana at 2013-07-16 21:26
fumieさん。こんばんわー。
お疲れなのににゃんコにコメントありがとうございます^ ^/
若い時はスキー大好きで八方のロッジで居候していたこともあり
信州は大好きです
信州で住むことができればいいんですけどね〜
平日はにゃんコに癒され休日は信州でチョウチョに癒されたい
そんな年頃です^ ^;

by iiiwana | 2013-07-12 21:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ