マヒワリの下で

e0166059_2185124.jpg

涼しそうですね~^ ^/


e0166059_2191959.jpg


まだ咲いていないヨ~













夏はマヒワリの下でゆる~く・・・花が咲くといいなぁ~^ ^
花が咲くと梅雨明けでしょう~
Commented by alwayssleepy69 at 2013-07-05 00:10
お花屋さんに
ひまわりがたくさん見られる季節ですね♪
Commented by さっちゃん♪ at 2013-07-05 07:02 x
おはようございます
2枚目の写真 色々想像させる写真で面白いですね^^♪
梅雨明けだにゃ〜
美味しそうな虫がいるにゃ〜
美味しい(?)ひまわりの種が落ちてこないかにゃ〜
とかいろいろ想像してしまいましたが
なぜか食べることばっかり
私・・・お腹が空いてる?笑
Commented by iiiwana at 2013-07-05 20:57
まきまき。さん。こんばんわー。
お花屋さんのひまわりはいろいろな品種のもがあってつい覗いちゃいます
買いませんけどね^ ^;
もっぱら公園のマヒワリ君が咲いてくれるのを楽しみにしています
セミの鳴き声がチラッと聞こえたのでもうすぐ
にゃんコと楽しみにしています^ ^/

Commented by iiiwana at 2013-07-05 20:57
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
にゃんコの表情は撮っていていろんなことを連させてくれますので止められません
当然私もヒマワリよりスイカかトウコロモシがいいかなぁ~^ ^;とか
青い空に浮かぶ雲はみんなソフトクリームになっています!
高原のソフトクリーム食べてぇ~

by iiiwana | 2013-07-03 21:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ