縦四方固め 

e0166059_2222648.jpg

にゃんコルール・・・猫パンチ返し・・・

こういうの最高に見てておもしろいです^ ^



e0166059_22231989.jpg



この後黒にゃんコは脱出!・・追いかけっこに変わりました^ ^;









公園  D800  AF-S N 24-120 4G ED VR
Commented by lapis-k at 2013-06-16 05:27 x
 おはようございます。
ニャンコたちが、シロツメクサ?の咲く広場で、自由に遊んでいますね。
飼いネコの様に綺麗で、しなやか体が宙を舞っています。
岩合さんの「世界ネコ歩き」の様に、みんなに可愛がられていると良いのですが・・・。
Commented by iiiwana at 2013-06-16 20:19
Lapisさん。こんばんわー。
ここは休日になるとファミリーがくつろいでるシロツメクサの咲く小山
にゃんコたちも思いっきり走って暴れて遊んでます^ ^
TVに出てくるようなコたちと同じように私は可愛がってます^ ^/

by iiiwana | 2013-06-14 22:33 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ