「!」その他の危険

e0166059_203988.jpg




おつかれさまニャぁ~ 

あっちはキケン!ですニャぁ (*´ω`*)`(* -ω-) ~~












都会はその他の危険がいっぱいですねぇ~・・・レンガ塀の上は大丈夫なの?^ ^;
Commented by Lapis-k at 2013-05-27 12:39
 こんにちは!
朝の風景ですか?
この模様のニャンコは時々見かけますが、
先日、縦に顔半分が茶色のコに出会いましたよ。
Commented by iiiwana at 2013-05-27 20:59
Lapisさん。こんばんわー。
えぇ~~どこに居たにゃんコなんだろう??
どっかで見たような気がしますが思い出せないです^ ^;
公園じゃないのかな?
このコたちはいつもこの塀の上でご飯待ちです

Commented by Lapis-k at 2013-05-28 14:05
 あ、ごめんなさいm(_ _)m
友達の隣の家の、庭にいました。
Commented by iiiwana at 2013-05-28 20:57
Lapisさん。こんばんわー。
顔半分が茶色のコはノラさんでしょうか
街の中でにゃんコを撮りたいのですが
なかなかチャンスが無いんですよね〜^ ^

by iiiwana | 2013-05-24 21:00 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ