苦戦しました「スギタニルリシジミ」

e0166059_21373014.jpg



発生した個体数が少なかったのでは「スギタニルリシジミ」です

今年は岐阜県と長野県2ヶ所のスギタニルリシジミのポイントを廻りましたが

発見できた個体は数頭でした^ ^;











お目当てのチョウチョが飛んでいない・・・そんな^ ^;
なんてことの連続です
あぁ~どうしちゃったんでしょうか私のエンジェルぅ←そっちかよ!
Commented by 22wn3288 at 2013-05-14 22:16 x
面白い構図で地味なチョウが引き立って見えますね。
いいですね。
今年はチョウの出が悪いかな?
私も空振りが結構あります。
Commented by HOUNOKI at 2013-05-14 23:50 x
こんばんは。
大胆なタテ構図ですね。
今年は、蝶が少ないようですが
まあ、それなりに蝶の追っかけを
楽しめましたよ(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-05-18 02:16
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
昨日は楽しそうでしたね私も参加したかったです^ ^;

なんとかスギタニルリシジミを撮影することが出来ましたが
なんとなく蝶が少ないような気がして
今年は空振り覚悟で望まないとと思っています

Commented by iiiwana at 2013-05-18 02:16
HOUNOKIさん。こんばんわー。
どの画を掲載しようか迷いましたが
ちょっとドラマチックなのにしました^ ^/

それなりに一生懸命追いかけようと思っていますが
どこでエンジェルが微笑んでくれるか
それまで出来るだけ楽しんでいきたいですね^ ^

by iiiwana | 2013-05-14 21:47 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ