待合せ

e0166059_21131478.jpg



コンパに遅刻しちゃうニャぁ~(=`・ω・´)`(^‥^=)


ワリィワリィ^ ^;













今は名古屋時間(平気で約束時間に遅れること)は通用しません・・・それに女子を待たせることなんてありえない^ ^;
なんて言ってみたい
Commented by Lapis-k at 2013-05-14 19:57
 こんばんは~!
姿勢の低い子は、ワイルドな感じですね。
黒いニャンコも、茶が入っていたり真っ黒だったりと色々ですね。
東海北陸道古城山Pには(名古屋に向かう途中の)7匹もノラちゃんがいます。
茶と黒の綺麗な模様のや黒、縞などです。
誰かに餌を貰っているのでしょうね。
私もお菓子をやって、少し遊んできました。
Commented by iiiwana at 2013-05-14 21:35
Lapisさん。こんばんわー。
おおぉ〜古城山のパーキングのにゃんコ知ってまーす!!^ ^/
何か嬉しいです
もう5年ほど前から居ますよ!私も奥美濃へ行ったとき時々止まっています
柵の脇から外へ出られて遊んでたこともあります
地元の管理されてる方が優しい人なんだなぁ〜と思っています
7匹もいるんですか!今年一度止まってみます!!^ ^

by iiiwana | 2013-05-10 21:30 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ