通学路

e0166059_21103548.jpg



(=`・ω・´)"""""`(=^‥^) 遅刻しちゃうニャぁ~


フェンスの向こうはにゃんコ安全地帯













仲良く並んでいる歩いてるのは珍しいんですよ・・・クロにゃんズは仲良しみたいです
給食だけが目的みたいですけどね^ ^/
Commented by HOUNOKI at 2013-05-08 22:10 x
こんばんは。
クロにゃんズ、黒豹のようで
格好いいですね。
走ったら、速そう。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-05-08 22:24 x
こんばんは
通学途中仲良くどんなお話をしているのでしょうか?
通学途中 友人とのおしゃべりと給食が楽しみな私でした(笑)
MACに変えて自分の写真に凹んでばかりです。
皆様の高度な技術との差が明らかですね^^;
Commented by Lapis-k at 2013-05-08 23:06
 こんばんは!
何を話しながら歩いているのでしょうね。
スルスルッとした、ニャンコの毛並みが感じられます。

 今日は、マイネコの2回目の命日、好物を供えて思い出に浸りました。
Commented by iiiwana at 2013-05-09 21:11
HOUNOKIさん。こんばんわー。
公園のにゃんコたちは滅多に走ったりしないんですよね~
よっぽどお腹がすいてる時にボランティアさんが現れた時だけかなぁ~^ ^;
最近は少し数も減ってきてにゃんコたちはノンビリしてます

Commented by iiiwana at 2013-05-09 21:11
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
私も給食は楽しみでしたね~^ ^/
よくパンを友達にもらって家に帰ってからオヤツにしてましたヨ
新しいMacはいいですよね~
私も買い替えたい^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-05-09 21:11
Lapisさん。こんばんわー。
話しに夢中のようで私は無視されちゃったのです^ ^;
2回目の命日だったんですね~
私も時々にゃんコの想い出に浸ってることがあります^ ^

by iiiwana | 2013-05-08 21:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ