睡眠不足

e0166059_2248948.jpg


ふニャぁ~~~ (*´ω`*)


連休前でしたので寝不足^ ^;













これからゆっくり寝て連休に備えます・・・もう少し寝ていたいなぁ~なんて暖かい朝が来てないような気がしますが^ ^;
結構寒い朝ですよね~
めんどくさい春です
Commented by 22wn3288 at 2013-04-27 08:21 x
まだ眠そうですね。
今日は早く寝て明日に備えます。
宜しくお願い致します。
Commented by HOUNOKI at 2013-04-27 08:42 x
なんか、オヤジぽい顔したネコですね。
鏡を見ているようで、こわいです~
連休は、しゃんとしてガンバルぞ\(^o^)/
明日は、よろしくお願いします。
Commented by iiiwana at 2013-04-27 21:11
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
連休前はどうしても忙しく
にゃんコと同じように寝不足になります^ ^;
今日は心も身体もゆる〜くできました^ ^
今回は蝶・旅の友さん。との同行楽しみにしています

Commented by iiiwana at 2013-04-27 21:11
HOUNOKIさん。こんばんわー。
このにゃんコはどんだけ寝ても寝足りないって感じですね^ ^;
私もにゃんコたちを見てると自分を見てるような時があります(笑)
連休はガンバリますよー^ ^/
HOUNOKIさんの引きの強さを期待してます

by iiiwana | 2013-04-26 23:00 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ