浮遊

e0166059_9484828.jpg




漂ってますニャぁ~"""""`(=^‥^) 


行き先を定めず蝶撮の旅へ・・・浮遊したい^ ^;













つい最近写真が1枚売れた・・・
忘れるほど前のこと
Netにある写真素材などのホームページに登録して載せてあった写真が3点
掲載期限4/24までで リセットされるなんと10日前だった
チョウチョの写真じゃなかったのですが
450万点以上ある中から私の写真を選んでいただけたのですが何に使われたのかは不明^ ^
ちょっとドキッ^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-04-22 15:20 x
こんにちは。
おおっ!フユウ族のネコですね。
ちょっと前の昔、ショウコウ~ショウコウ~とか言って
宙に浮く人がいましたね。
この人もフユウ族ですね。
ヒンコン族には、できない芸です(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-04-22 22:38
HOUNOKIさん。こんばんわー。
宙に浮く人の話しだけは興味が無いですが
浮遊しているにゃんコたちは撮っていて楽しいです
他の飛んでるモノは興味があります^^

by iiiwana | 2013-04-21 10:00 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ