新種2

e0166059_21435177.jpg



カモフラージュしてますニャぁ~(=▼ェ▼)


やっぱ この気候の変化には付いて行けないみたいですね・・・春ですよね^ ^;












白と黒もよかったですが赤と黒も・・・ドラマチックでいいねぇ~
4月も中旬ですがやけに寒かったりします
ちょっとめんどくさい春ですね~^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-04-18 08:40 x
おはようございます。
花園の黒猫、何かが始まりそうな予感がします。
くろねこのタンゴでも踊るとか。
それとも、魔法をかけて黒い花びらに変えるとか。
ただ、少しのんびり休みたかっただけかな(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-04-18 23:21
HOUNOKIさん。こんばんわー。
どうしてこのチューリップの花壇の真ん中に居たんでしょうか?
にゃんコたちにも人と同じような感覚があるのか
花の真ん中に居ることがお気に入りだったんですかね〜
私には少し不思議に見えました^ ^

by iiiwana | 2013-04-17 22:00 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ