営業禁止

e0166059_2193835.jpg



ポールダンスの練習ですニャぁ~ <(*ΦωΦ*)>ニャwww


ステージは何時からですかぁ~?(=▼ェ▼)












プロのポールダンスを本場のラスベガスあたりで見てみたいです・・・と思ってるだけ^ ^;
にゃんコのポールダンスで充分満足 笑えます
Commented by HOUNOKI at 2013-04-15 21:47 x
ニャンコのポールダンス、
おひねり投げたくなります。
でも、公園内は営業禁止ですね。
まさか、露天商から頼まれて
看板倒してこいと頼まれたのでは?
これも営業禁止ですね^_^;
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-15 22:23 x
こんばんは
あれれ~ 発想が一緒だ  笑
書こうと思っていた内容をHOUNOKIさんが書いちゃってるよ~^^;
iiwanaさんの発想にも笑えますし
HOUNOKIさんにも笑えました。
Commented by iiiwana at 2013-04-16 21:17
HOUNOKIさん。こんばんわー。
お花見の屋台以外は営業禁止みたいです^ ^
にゃんコたちは何でもオモチャにしてしまいます
看板は最近設置され気になっていたんですが
にゃんコたちも気になったみたいです^ ^

Commented by iiiwana at 2013-04-16 21:18
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
私の発想が貧困でどうしてもこうなっちゃいます^ ^;
にゃんコたちを追いかけてると
何でもありで自由に暮らしています
食べることだけは大変ですけどね
私は自由には暮らせないけど発想だけは自由に^ ^;
でも本物のポールダンンスどこかで見たいけどね

Commented by Lapis-k at 2013-04-16 23:58
こんばんは!
名古屋市のお手伝いして、ポールを立てているように見えました。
しみじみ眺めると、ニャンコって胴長ですね~。
Commented by iiiwana at 2013-04-17 21:42
Lapisさん。こんばんわー。
そう言われれば
にゃんコさんがつかまってる方のポールが少し下がってますね^ ^
そしてにゃんコたちはみ〜んな胴長(笑
親近感あり^ ^
かわいいんですよね〜
by iiiwana | 2013-04-15 21:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ