~ Open Sesame!

e0166059_7511671.jpg

「ひらけぇ~ごニャぁ~~」(^・ω・^)/


e0166059_7514877.jpg



呪文じゃぁ開かないちがったのかニャぁ~(=^‥^)#

ちょっとアリババ気分♪












若いときはよく呪文を使ってましたね~・・・効く時とそうじゃない時といろいろでしたが^ ^;
チョウチョに効く呪文は無いですかね~
呪文を唱えるとキレイな花で休憩してくれるみたいなのが良いなぁ
でも蝶撮ってゲームじゃないもんね^ ^
Commented by HOUNOKI at 2013-04-14 08:32 x
おはようございます。
ミステリー小説のカバーに
使えそうな雰囲気の写真ですね。
割れたガラスが何ともミステリアスです。
人のかたちのようで、不思議です。
Commented by iiiwana at 2013-04-14 23:02
HOUNOKIさん。こんばんわー。
なかなかこの扉の前で撮影できるチャンスがないのですが
うまくいきました
黒い扉と黒にゃんコがミステリー気分を出してくれたようです^ ^
アリババよりミステリアスで攻めればよかったなぁ〜

by iiiwana | 2013-04-14 08:07 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ