お花見

e0166059_0581232.jpg

さくらニャぁ~(*´ω`*)


e0166059_0585187.jpg



ちょっと登っただけのようです^ ^;















4月号の表紙になりそうな絵になりました・・・チョウチョのシリーズも絵になるカットが撮影したい^ ^;
サラリーマンは天候に左右されやすいのです
Commented by Lapis-k at 2013-04-06 08:03
 おはようございます。
ニャンコにも春の日差しが一杯・・・。
飛び降りる時の前足の綺麗な事!
見事な瞬間の、一枚ですね。
Commented by HOUNOKI at 2013-04-06 09:28 x
おはようございます。
チョウチョ、撮りに行きたかったですね、今日は。
雨は、平日に降ってほしい?
サンデー毎日のネコは、いつでも花見できますね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-06 16:47 x
こんにちは~
ニャンコの体と幹が一体化して3Dみたいになっちゃいました^^;
お花見もいいけど 向こうにある団子の方がいいニャァ~
って私みたい  笑
Commented by iiiwana at 2013-04-06 22:03
Lapisさん。こんばんわー。
春の陽射しがいっぱいでにゃんコたちも楽しくなってきたようです^ ^
いつもよりキレイに飛んでくれました
優しい春の一瞬をいっぱい切り取っていきたいです

Commented by iiiwana at 2013-04-06 22:03
HOUNOKIさん。こんばんわー。
にゃんコたちのような自由な暮らしは出来ないので
サラリーマンはガンバルしかないのです
で実は今日も緊急出動しちゃいましたぁ^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-04-06 22:03
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
にゃんコたちは花よりお団子みたいですね〜^ ^/
お花見の屋台も出ていたりしたので環境が変わって朝からそわそわしていました
春のにゃんコたちはさっちゃん♪さん。に似てるのかなぁ〜^ ^

by iiiwana | 2013-04-06 01:07 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ