もうちょっと

e0166059_21273698.jpg




~(=^‥^) ニャぁ~

おおっきい大人になってからニャぁ~"ヾ(^・o・^) 











もうちょっと・・・と言われてもいったいどれくらいなのか?^ ^;
苦労します
Commented by HOUNOKI at 2013-04-03 21:48 x
こんばんは。
もうちょっと、大きくなったら
私と結婚してあげるっ!
なんて言ってるかどうか分かりませんが
春ですにゃん(^^♪
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-03 22:54 x
こんばんは~^^
私は
「苦しゅうない 近こうよれ~」と言っているように感じました。笑
色々想像で来て楽しいですね♪
Commented by iiiwana at 2013-04-04 20:47
HOUNOKIさん。こんばんわー。
ネコ語が分かったらいいのですが何て話してるんでしょうかね〜^ ^
暖かくなったからにゃんコたちは活発です
公園もほんわかです

Commented by iiiwana at 2013-04-04 20:47
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
近うよれ〜もいいね〜^ ^
ストーリーいっぱい広がる画がいっぱい撮れるといいのですが
チョウチョもいっぱい撮りたいです^ ^.

by iiiwana | 2013-04-03 21:40 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ