新品種

e0166059_20461353.jpg


ニャァーリップしてますニャぁ~(=▼ェ▼)

ちょっとやられてる・・・春ですね^ ^;













黒いチューリップ・・・どこかで見たような気もしますが^ ^;
4月になって気分を変えて再スタートですが
これがなかなか難しいのです
Commented by HOUNOKI at 2013-04-01 23:53 x
こんばんは。
こんな黒い色のチューリップの品種を作ったら
一生、楽して暮らせるだろうな(^^♪ なんて
考えてしまう春一夜。
4月、気分一新でチョウ三昧したいですね、無理かな^_^;
Commented by 22wn3288 at 2013-04-02 08:29 x
白いチューリップ畑に黒いネコ、不思議な組み合わせですね。
おとぎの国のネコかなー。
Commented by iiiwana at 2013-04-03 21:25
HOUNOKIさん。こんにちわー。
楽して暮らしてぇー^ ^/
一発大ヒットできるような年齢ではなくなっていますので
ぼちぼちと・・・
やっぱり蝶三昧に走るしか無いですね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-04-03 21:26
蝶・旅の友さん。こんにちわー。
にゃんコたちは分かってここに座っているかのようにアピールしてました^ ^
綺麗な花畑はにゃんコたちにとっても気が安まるところのようですね

by iiiwana | 2013-04-01 21:07 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ