酔っぱらい?

e0166059_21205280.jpg



お花見は独りに限るニャぁ~(*´ω`*)

コントロール不能状態なのか^ ^;













アルコール飲料を飲むと・・・判断力も記憶力も低下してしまう
最近はすぐ眠くなっちゃうんですよね~^ ^;
公園では明日(3月29日)から夜桜が楽しめるようですよ
屋台がいいよね~
Commented by HOUNOKI at 2013-03-28 21:40 x
こんばんは。
大トラ状態ですね。
満開の桜で花酔いできると
幸せですが、飲めないから
やっぱりチョウチョかな^_^;
Commented by さっちゃん♪ at 2013-03-29 06:59 x
おはようございます♪
気持ち良さそうですね~
屋台が出るとニャンコちゃんたちの撮影ももっと楽しめますね~
おねだり風景とか 楽しみにしていま~す☆
Commented by 22wn3288 at 2013-03-29 08:06 x
酔っ払ってお花見?
面白い姿態ですね。
暖かくなってきましたねー。
Commented by iiiwana at 2013-03-29 20:52
HOUNOKIさん。こんばんわー。
私もお酒は苦手
飲んだらすぐに大トラ状態^ ^;
やっぱりチョウチョです^ ^/

Commented by iiiwana at 2013-03-29 20:52
さっちゃん♪さん。こんばんわー。
おねだり風景がなかなかハードルが高いんですよね~
何年もチャレンジしてますが難関^ ^;
おねだりにゃんコ撮りたいですね~

Commented by iiiwana at 2013-03-29 20:52
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
朝までこの格好で寝てられたらスゴイですよね~
公園の朝もなんとなくほんわかです
暖かくなってきたのでプチ遠征は何処にしようかと考え中です^ ^

by iiiwana | 2013-03-28 21:30 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ