フライング

e0166059_21394954.jpg

このサクラの木はまだ (*ΦωΦ)フライングしちゃったニャぁ~


e0166059_21404384.jpg


ちょっと早かったですね^ ^;

`(=^‥^) 

(=`・ω・´)フライングで帰るニャぁ













今年のサクラの咲き方がちょっと変なのかも・・・満開に近い木もあったりして
陽の当たるところは一気に咲いちゃいましたが
そうでないところもあります 屋台はまだです^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-03-25 22:35 x
2枚目の写真のフェンスの奥に
ジッと見ているシロネコの姿が
妙に気になります。
何を考えているのかな?
Commented by iiiwana at 2013-03-26 22:58
HOUNOKIさん。こんばんわー。
こちらを見ているにゃんコはただただ遊びたいだけみたいです^ ^
こうやってタイミングを見はからって攻撃です(笑
木登りにゃんコもどちらも最高のテンションみたいです

by iiiwana | 2013-03-25 22:00 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ